シナモンニャン子の健康ブログ

主にブルブルマシーンのことを書いてます。

やっぱり響きました

毎日更新しようと思っていましたが、なかなか難しいものです。

実を言いますと、最初のあれこれは息子の指導でどうにかできたのですが、一人でサクサクできるようになるまではもう少し掛かりそうです。

 

ブルブルブラックは頑張って使っています。

 

振動はあまり響きません。とお伝えしましたが、やはり響くようです。

 

 

 

 

2階においていますが、隣の部屋の息子が何事かと覗きに来ました。

「君も使いなよ」という私の言葉に「いいです」と丁重に断られました。

結果を出すしかないと強く思いました。

 

初めは息切れをしていましたが、大丈夫になりました。

少しずつレベルを上げています。

体の数値の変化はまだまだですが、体重計に乗るのも慣れてきました。

 

ブルブルブラック7日目です。

 

体重

腹囲

内臓脂肪

体脂肪率

皮下脂肪率

BMI

体 年齢

56.2

76.0

10.0

31.7

27.2

24.0

64歳

 

一日目はこんな感じでした。

体重

腹囲

内臓脂肪

体脂肪率

皮下脂肪率

BMI

体 年齢

56.1

77.0

10.0

33.3

28.8

24.0

66歳

 

正直まだまだ微妙ですね……。

もう一つお知らせです。

勤務先で使用する室内履き、本屋さんで発見。主婦の友社から美脚になるスリッパ。

 

履くだけで! 

 

乗るだけ! 

 

などの言葉にすぐに飛びつくんですよね……。

足裏のツボにあたって痛かったのですが、ここはグッと我慢と思い、快適なふりをして履いています。スリッパとブルブルブラックでスッキリ体型になったつもりのシナモンニャン子です。